サニツバてっちゃんヨガ(^∇^)

サニツバてっちゃんヨガで

この春 一緒に健康宣言しませんか(^◇^)

受付8時30〜開始、
朝の9時〜ヨガスタート

⭐︎解放感ある外でヨガをするので
温かくしてご参加下さいね。

⭐︎今回は立ってヨガをするので、
手ぶらでご参加下さい。

⭐︎参加無料(*^◯^*)

https://timeline.line.me/post/_dYqXnnbWWubbcd-_lOtZM8VueF2O8UF-7sYTBWY/1149104278005076751

現在CM OA中✨

 

 

IMG_9314


脳ポジ・マストヨガでバージョンアップ❣️

普段は研修セミナーをさせていただき

習慣に落とし込む 実践メソッドとして
企業訪問ヨガさせて頂いております。

今回は腰痛改善のオーダー

心身身体リセット、軸、エネルギー、

気づき、整える、自己能力をセルフで

バージョンアップさせているのが

「バージョンアップ脳ポジ・ヨガ」

 

ワークショップの後に
緩く 緩くしマストヨガだけにしています。

 

*マスト ヨガとは

身体の重要ポイントのみに絞ったヨガ。
ストレッチ要素が大きくしています。

 

みるみる 気づきと
自身でバージョンアップしています。

IMG_7962

頭を抱えて いるのは

今年初なので ほんの少し負荷をかけて
全身を緩めて行きました。

マストヨガでほっこり スッキリ✨

 

夜の軽い運動は快眠に導きますよ✨


新春 1コイン きらめき教室✨

ユーリックホームで
1コイン教室をさせて頂きます!✨

今年はもっときらめきたい
あなたに贈ります✨

たった5秒‼️
体の使い方で これだけ変わる!

是非体感してくださいね✨
お申し込みお待ちしております(^◇^)

 

健康、美容、ダイエット、プラス思考を

pull UP✨

pullUP‼️IMG_7871